イートレード証券 Hammock

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
みょーじょー見た
みゅーちゃんめちゃかわ!!!


似てる!!!


きっと似てる!!!


うん似てるよ!!!


似てるよね???

| ざっし | 21:08 | comments(0) | - |
ゆーまちん
ひゃくしきは2回程見逃してしまいました。


でもユーフォーを呼ぶロケは見たんです。


羨ましいロケに行くゆーまちん。


いいなー。


あーゆう不思議なロケに1人で行かされる事で成長するよね。


するかな?うんたぶんする。


いつか一希もひゃくしきに・・・


そろそろまた雑誌にも・・・


一希の新しい歴史に立ち会えなくてごめんなさい。


もうここもつぶれそうでごめんなさい。


それにしても少クラはのざくんかわゆかった!



| てれび | 21:25 | comments(0) | - |
ちょっと前に
少しいいTVを買ったのでいっきくんのどんな立ち位置にも対応できるわ〜と思っててんけど・・・


いいTVにはいいレコも必要なんやね。


リアルでははっきりお顔が見えたのに・・・


残念な結果でした。


船曳くんかわゆかったし似てたくね?


今日は竜くんがかっこよくていっきの記憶がないのでまたよく見たら書こうと思います。


| てれび | 23:20 | comments(0) | - |
そろそろ
ちび卒かな・・・と思わなくもなくなってきました。



1億なんとかのセニョリータはタキちゃんとカトちゃんの間で見たかったです。



みうととはやとの間でもいいです。



っていうかあれがみうとで合ってるかは知りません。



いっきはあべ強運によってすこし残念でしたが嬉しい位置にいたのではないでしょうか?



のざーくんが・・・のざーくんが・・・



今日の関西ヤーはきむらくんほんまにかっこいいな☆ってときめきました。




| てれび | 22:37 | comments(0) | - |
きゃっ!
こっちに入れてもらえてる一希さん!



久しぶりに気合が入ってる!



曲のせいか。



でも気合いが足りひん子が1人おる。



真田の顔を見てみろ!



センターで踊る事がどーゆうことか一希さんに教えてもらいなさい。



翔太が映らないじゃないか。



阿部はがんばってる。



1人奇怪な動きをしていた以前と比べて。



ドタバタもましになってる。



フィーバーとフューチャーぐらいまではアレンジがきつかった気がするけど。



まあそんなことより一希がファイティング過ぎる。



あーわかった!



カンフー習ってるんやわ!



エイトで嬉しかったんやろうな〜。



かわいいな〜。



指先まできれいでございます。



後は本当に背が伸びますように。



| てれび | 00:51 | comments(0) | - |
<< | 2/8PAGES | >>