イートレード証券 ヤーのセニョリータ♪ | Hammock

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< やっとやる気になりました。 | main | コインマニアがかわいすぎて >>


| - | | - | - |
ヤーのセニョリータ♪


も〜やめにし〜てくれない〜か〜〜〜



ここのいっき



見て!



シンメの渡辺はふらふら踊ってるけど



なんかかっこよく踊ってるでしょ!?



遠くで。



かわいいね。



ニカがいるから嬉しいかなとか。



ニカ千ばらばらだなとか。



いつも宮田並みに足開くよねいっきと山田とか。



思ってたら



野澤くんがきて



大久保くんの髪型どーなってるのかな?



って思ってたらありーちゃんが出てきて



ちょーかっこよす。



で真田あぶねーだろ!



って思ったらPV。



・・・



終わったら変な宗教みたいに輪になって正座していて(正座はしてない)



ほんでやっぱりニカ千ばらばらで



わーーーーーっと出てきた!!



江上大森富井→○



龍興→・・・



てゆか木村にーさん!



髪型変えたんや!



だいじろーかと思ったね。(私だけ?)



最後までいっきは端っこで強く強くがんばっていました。



おしまい。














コメントレス右斜め下


メールピンクちゅん。メールピンク

たぶんむこうよりある意味そーとー気持ち悪くいくと思うけどよろしく。

ブラックレンジャーありがとう。

かわいいいいいいいいいいい!(妄想)


ヤーは木村兄が男前でした。



メールピンクNさんメールピンク

全国のいっき担に謝って!

ってそれはわたし?


| てれび | 23:51 | comments(1) | - |
| - | 23:51 | - | - |
コメント
遅くなりました。ごめんちょ。
ブログ開設おめでとう&ありがとう☆★
リンク貼りました。よろすく!

ヤーセニョリータはパニックだよね。PV長すぎるけど。。
今週のヤーはチビザックがいます。
ご存知でしたら名前を教えてください。3号様!!
| Kao | 2006/06/05 8:29 PM |
コメントする