イートレード証券 やっとやる気になりました。 | Hammock

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
| main | ヤーのセニョリータ♪ >>


| - | | - | - |
やっとやる気になりました。


さーとゆうわけで始まりましたけども今日は第1回目ですが特に書くことがありません。


いっき担になるわ!って最近うるせぇ、です。だまれ、です。な人から


「いっきくんは未来くんみたいになるんだよ。」


とゆうはなむけの言葉を頂きました。

特に返す言葉もみつから無いのですがその前のやりとりは、いっきはどんな男前になるのかな?

だったっけ?

あれ?

まーいい。

どーでもいい話か。




Mステセニョリータは一希ちやんが怖いお顔で頑張っておられたのでちょっとびっくりしましたけども


4人のちび枠に入れてもらえてよかったね〜〜〜


ちびっこ世界のあっぷだうんをここでしっかり記して行こうと思います。


いつまでもあの位置にいられるとは思っていないし


何が起こるかわからないけど


応援しています。




いっきには全く関係ない話もいっぱい出ると思いますが最近は少クラを忘れたりする適当さですが楽しいことがあったら更新していこうと思いま〜す。




| ざつだん | 23:55 | comments(2) | - |
| - | 23:55 | - | - |
コメント
第1回おめでとー!
待ってたよ。
やっとやね!(笑)

…とまぁ、そんなワケで寝てました。
今1度目が覚めました。
肩がこって死にそう。
携帯にはまた明日返事するね。

ほんでもってそんでいっき担にしといたらいい?
とりあえずそうしとくー。
| ちゅん。 | 2006/05/31 4:13 AM |
おこんばんわ。
いっきは男前になるって話からの流れじゃなくって、
いやその・・・あ、多分分かってると思うからいいや。
ほんでどーでもいいとかどういうこと??(笑)

はなむけのはなたば。

いっきたんになるわ、わたし。
| N | 2006/05/31 11:40 PM |
コメントする