イートレード証券 だいぶとまってたなーここ! | Hammock

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< いっきさんのおたんじょうびです♪ | main |


| - | | - | - |
だいぶとまってたなーここ!
最近わたしがいっきちゃんを見たのはとーきょーどーむでした!


でも一瞬でした・・・


だってあれは・・・


あまりにも難しい状況で・・・


残念だったけど、存在確認だけは1番にした!ってことでまだわたしいっきのこと少しは応援してる!って思いました。


最近はさっぱり雑誌にも登場しなくなりましたね。


あっぷだうんがだんだんだうんだうんだうん・・・


相変わらずころころ変わって固定シンメがいなくて色んなくくりに入れられて自分の居場所がわからないんじゃないかなって心配になったりもするけど、どこでも誰とでもいっきはがんばっていける子だと思う。


おまえが言うなーヽ(`Д´)ノだと思うけど何となく。


これからもTVでしか見ないと思うけど成長が楽しみだお!





| ざつだん | 02:19 | comments(1) | - |
| - | 02:19 | - | - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 4:20 AM |
コメントする