イートレード証券 いっきさんのおたんじょうびです♪ | Hammock

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< すごいっき! | main | だいぶとまってたなーここ! >>


| - | | - | - |
いっきさんのおたんじょうびです♪
いっきちゃん14歳のお誕生日おめでとう。


あのちびちびだったいっきちゃんは11歳だったね。


あの頃に比べるとだいぶ大きくなっておにーさんになったね。


山田くんと並ぶ事ももうないのかな。


ふぃーばーとふゅーちゃーで山田小野寺シンメはもう見れないないんじゃないかと思ったからちゃんといっきちゃんの記録としてPVを買いました。


別に大好きなシンメってわけじゃないけど山田はやっぱりね。


武道館でみんながお手振りをしている時に自分勝手に歩き回って何がしたいのかよくわからないマイペースないっきちゃんは全然変わってなくてかわいいなーと思いました。


これからもじゃにーずじゅにあがんばってね!



| おいわい | 23:14 | comments(0) | - |
| - | 23:14 | - | - |
コメント
コメントする