イートレード証券 あけましておめでとうみゅうと | Hammock

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< いのししなんとか | main | すごいっき! >>


| - | | - | - |
あけましておめでとうみゅうと
年賀状にかわゆいみゅうちゃんが付いてた(≧∀≦)


ありがとう!!!


えっといつ戻るかは・・・


ちょっと行って確かめてくるわ。


まだいけるかどうか。


もう誰???みたいな人ばっかりやったらショタ卒するわ。


いっきちゃんのパンフ?の写真がかわゆかったから昨日行こうと思い立ちました。


いっきに「わたしヤーの学校自慢から好きです!」


って言いに行ってくる!


まあちょっとウソやけどね。


| ざつだん | 01:28 | comments(0) | - |
| - | 01:28 | - | - |
コメント
コメントする