イートレード証券 おのでらいっきソロ写真 | Hammock

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ちょっとこのへんで | main | おつかれさま >>


| - | | - | - |
おのでらいっきソロ写真
わーわー言ってたらニカ担さんが買ってきてくださいました。


どっちが第1段でどっちが第2段?


第3段も出てるの?


さすがにそれはないの?


青いジャージを着てるの素朴でかわいい!!


売れてるかなー大丈夫かなーと心配もしてみたけどもっといっぱい買ってみんなに配った方がいいんかな?


One見てないから何とも言えないけどこの写真見るだけでもすごいなーよかったねって嬉しかったです。


帝劇で今年の冬に買った人のやつはどんだけぼやけてたか・・・


いっきくんすごいなー


でも何が起こるかわからんからなー早く見に行かないとなー


ってずっと言ってるけどねー


たきつコンは行こうかなー。




コメントレス右斜め下

メールピンクささやちゅう。メールピンク

存在が大きすぎるわー笹谷くん!
第2段まだかなー。ってずっと言い続けるよ。
あたしが早く見に行かなかったから・・・あほやね。
すごく後悔。

あのバトンやってみる?


| ざつだん | 21:28 | comments(1) | - |
| - | 21:28 | - | - |
コメント
一体オマエは誰厨なんだってね。
そういやいっき頑張ってたよ。<秀明くん幼少役
写真は…見た記憶がナイんですが…。←JJに必死。

バトンな〜見る限り面倒くさそうやなー(笑)
出来そうやったらやるー。
| たかきちゅう。 | 2006/09/27 1:10 AM |
コメントする