イートレード証券 6.4しょーねんくらぶ | Hammock

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< えーーーーーっと | main | めっちゃ ひ ど い おばちゃんRock >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
6.4しょーねんくらぶ
わたしも感想文を書こうと思います。


・OPから山田森本渡辺とおんなじ衣裳一希
・でもここでは名前は出ません
・富井江上シンメ〜
・富井くんは一希おにーさんをカンニング
・かっこいいねありーちゃん
・ユメモは一希さんの新しいお友達が右後ろに
・みんなユメモから始まったんだよ〜
・ヤーオーデの話
・だから後ろもがんばってー
・たいがくんもさらっと踊っていました
・アミーゴアミーゴアミーゴ
・マイクを持つと踊って欲しいな
・と思うのは無いものねだり
・アミーゴをがしがし踊るいっきは
・かわいいのでかなり好きです
・でもマイクもありがとうございますです
・おのでらいっきとお名前が出ました
・そこで後ろにのざーくんがいました
・のざーくんに勝った瞬間でした
・あ、勝手な妄想からきてる勝負ですから
・お気になさらずに
・前にも書いたけど
・若干ミスってるところ
・マイクを持ってもしっかり踊れる人になってください
・熱くVenus〜は相変わらず腕が抜けないか心配です
・ナンダカンダみゅーと
・滝ちゃんがちらちら映るのは後ろでもセンター近くにいるから
・それでいい
・どんだけ後ろでもとりあえずセンターにいて
・やっぱすっきゃね〜んいーひんって
・ちょこれ一希やろ
・渡ちゃうやろ
・なんで渡くん1人?
・もーこれ今回の最大しょっく
・マイク組は渡くんだけ残って
・楽しそうに飛んでました
・みゅーとがかわいい
・で次のコーナーで
・あーそゆことか
・でも喋れないなら
・たいがくんが相手にしてくれないなら
・小山が指してくれないなら
・やっぱすっきゃね〜んがよかった
・ちなみにありーちゃんは虫が嫌いです
・Jewel Starは腰
・Ikujinashiは野澤
・さらさら踊るのざーくんのIkujinashiが1番すきです
・ひまわりはみゅーと
・セニョリータについて一言だけ言うておくと
・どこ行くねんきたやま
・少クラめどれー
・コレ待ってた
・U-waU-waいっきちゃんセンターーーーー
・重ねあわせて〜が前の3人みーんなバラバラで
・誰があってるのかわからなくて
・後ろと比べたけど
・やっぱり後ろもバラバラで
・前田も宮田も???
・でも宮田と山田は一緒
・でもきっといっきちゃんが正解
・ハートのエネルギーまたこれかわいいーーーーー
・カメラさんありーがとーやね
・もめっちゃかわいい
・ラブレターは絶対JJ
・よかったJJで
・ありーちゃんかわいい
・でもいっきほんまかわいいこれも
・トゥルリラはちょどこ?
・やけど
・あーかわいいメドレーでした
・マンガマニア 200冊持ってる
・龍興くんの「はい、じゃ」と
・神田くんの笑い方が
・ツボります
・とりあえずコインマニアにはかなわねー
・お ば ろ っ く !
・もうあげていっきにこれあげて
・今日もろっくろっくろっくとか
・見て!
・1番かわいいから!
・薄荷までいるよちょっと
・すごいね一希さん
・この少クラ一希的に史上最高やね
・ほんでgooood!
・よく覚えられるなー
・ってぐらい全部踊れてるでこの子は
・でもこれからたいがくんの影響を受けながら
・新入りにもみくちゃにされながら
・渡辺小野寺シンメは
・どーなっていくのかな?
・そんなこんなでだらだらした
・感想文終わりにします
・少クラ行こっかな〜!?




コメントレス右斜め下



メールピンクちゅん。メールピンク

わたしだってなりたい富井マニア!
うざ山くんがどこまで富井を知り尽くしてるのかが1番聞きたかったよ。
あと船曳くんも聞きたいね。

ほんでいなみんぐはやっぱり見当たらへんねんけど
あんまり探してないけど
どう?いた?

昨日は楽しかったねまた行こうね☆
山登りマニアごめんよもりもっつ!



メールピンクmさまメールピンク

わーすいませんわざわざコメントまで。
ありがとうございます。
わけのわからないふざけたブログですがまたいつでもきてください。

それとバトン見ました。
またやりますね。
もう1つたまっていますのでがんばります。



メールピンクKaoりんメールピンク


もう1つのあだなはぴっぴ。O型。

ちょあきさな誌を買ったそうで。
ちょザック泣いてるよ。
確かに6人みんなかわいかったけどさー
14人みんなかわいくはないけどさー

ザックに言いつけてやる!!


いなみんヤーにいた???

| てれび | 19:35 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:35 | - | - |
コメント
こんぬずは。
ザックに言いつけないで〜!ちゃんと買ったから♪
しょた子1番記念よ!
あきくんが可愛くって好きでどうしようもないのですが・・
私は今後どうしていったらよいのでしょうか。。悩。。

いなみん、ヤーにいたよー。来週は色々楽しいよ〜。お楽しみに☆
| Kao | 2006/06/08 10:56 PM |
コメントする