イートレード証券 おいわい | Hammock

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
いっきさんのおたんじょうびです♪
いっきちゃん14歳のお誕生日おめでとう。


あのちびちびだったいっきちゃんは11歳だったね。


あの頃に比べるとだいぶ大きくなっておにーさんになったね。


山田くんと並ぶ事ももうないのかな。


ふぃーばーとふゅーちゃーで山田小野寺シンメはもう見れないないんじゃないかと思ったからちゃんといっきちゃんの記録としてPVを買いました。


別に大好きなシンメってわけじゃないけど山田はやっぱりね。


武道館でみんながお手振りをしている時に自分勝手に歩き回って何がしたいのかよくわからないマイペースないっきちゃんは全然変わってなくてかわいいなーと思いました。


これからもじゃにーずじゅにあがんばってね!



| おいわい | 23:14 | comments(0) | - |
ハロ〜〜〜ウィンは
みゅーちゃんお誕生日だったんだね。



おめでとおめでと。



遅いけど。



みゅーとのことは結構な勢いでだいすき。



何歳になったんだっけ?



いっきの何個下だっけ?



3個ぐらいだっけ?



絶対かっこよくなるんだから。



だからここに残しとかないと。



ほら5年前に言ってたでしょ!って。



かとうかんくんの番組がやっと関西地方で放送されたので



電話をしながら必死で見たけど



ありーちゃんよりかとうかんかわいいかとうかんかわいいかとうかんかわいい



って言ってしまったごめんなさい。



何を喋ってたかはまだしっかり見直してないからわからなすだけど。



そんな程度だけどちゃんと見るよそのうち。






| おいわい | 22:27 | comments(0) | - |
おめでとう
笹谷くん15歳のお誕生日おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私はまだ3人でささむりゅーが実現できていないので納得がいってません。


このままなんてこんな心残りはないよ。


1号の大好きな笹谷くんは私にとっても特別だからこれからもずっと


じゃにーずじゅにあ!


| おいわい | 23:10 | comments(1) | - |
| 1/1PAGES |