イートレード証券 ざっし | Hammock

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
みょーじょー見た
みゅーちゃんめちゃかわ!!!


似てる!!!


きっと似てる!!!


うん似てるよ!!!


似てるよね???

| ざっし | 21:08 | comments(0) | - |
ボクはお姉系。
はっしーめっちゃおもろい


はっしー全部おもろい


最近雑誌もちゃんと見てなかったけど


今日もDしか見てないからもっとおもしろいのがあるのかもしれないけど


めっちゃおもろいやんはっしー


ほんでありーちゃんは毎日メールするってもう顔に書いてあるもんなー


やっぱりなーかわいいなー


でもわたしが好きになる男は高木くんタイプです。


ってどーでもいいね。




コメントレス右斜め下

続きを読む >>
| ざっし | 21:14 | comments(0) | - |
関ジュにどうぞどうぞ。
うぃんくあっぷさんありがとう



まーまーかわいく撮ってもらえて



よかったよかった。



エイトの踊り好き。



ってもーそんなんずっと前からバレてるでいっき。



ちびっこい時はかわいい曲をいっぱい踊らせてもらえればいいよね。



でわたしはそれを見てへんからわからんねんけど



いっきブラックレンジャーやったんやろ?



全身タイツは着てないの?



ナンダカンダは緑を着たの?



それにしてもいっきのお話かわいいわ。



おもしろいのは真田やけどな。



いっつも真田くんには適いません。



やっぱおもしろいね、大阪の人は。



上からきたこれ。



夏をエンジョイしてください。



わたしだって今度は紫いっきおばさん見に行く!



| ざっし | 02:25 | comments(0) | - |
雑誌のお仕事ありがとー!
みょーじょーかわゆすーーーーーーーー!









こっちはぶさ ・ ・ ・ ・ ・




山田くん私からも謝るわごめんね。




でもこれからも仲良くしてあげて。




じゃ急いでるんでまた。

| ざっし | 21:28 | comments(0) | - |
えーーーーーっと
雑誌の取材には声がかからないおのでらくんは



お仲間はずれのような気もしますが



最近てれびでよく見る近くにいる人達



はいっぱい載ってるような気もしますが



またそのうち声もかかるよ。



べりーくんがおのでらくんおのでらくん言ってくれてるからさ。



って1号が教えてくれたんだよいっきよかったね。



お友達関係が最近ちょっとだけわかってきて



友達がいてよかったなぁと思っています。(あ、いや、だって・・・)



マンガ200冊アピールはちょっとこわいなって思ったけど



渡くんもマンガの話してたから



救われた気もしたんだけど



やっぱり滝ちゃんがかわいかったです。



で、D誌の山田くんは中2になってるけど



中2だっけ???????



| ざっし | 01:41 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |