イートレード証券 ざつだん | Hammock

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
だいぶとまってたなーここ!
最近わたしがいっきちゃんを見たのはとーきょーどーむでした!


でも一瞬でした・・・


だってあれは・・・


あまりにも難しい状況で・・・


残念だったけど、存在確認だけは1番にした!ってことでまだわたしいっきのこと少しは応援してる!って思いました。


最近はさっぱり雑誌にも登場しなくなりましたね。


あっぷだうんがだんだんだうんだうんだうん・・・


相変わらずころころ変わって固定シンメがいなくて色んなくくりに入れられて自分の居場所がわからないんじゃないかなって心配になったりもするけど、どこでも誰とでもいっきはがんばっていける子だと思う。


おまえが言うなーヽ(`Д´)ノだと思うけど何となく。


これからもTVでしか見ないと思うけど成長が楽しみだお!





| ざつだん | 02:19 | comments(1) | - |
あけましておめでとうみゅうと
年賀状にかわゆいみゅうちゃんが付いてた(≧∀≦)


ありがとう!!!


えっといつ戻るかは・・・


ちょっと行って確かめてくるわ。


まだいけるかどうか。


もう誰???みたいな人ばっかりやったらショタ卒するわ。


いっきちゃんのパンフ?の写真がかわゆかったから昨日行こうと思い立ちました。


いっきに「わたしヤーの学校自慢から好きです!」


って言いに行ってくる!


まあちょっとウソやけどね。


| ざつだん | 01:28 | comments(0) | - |
いのししなんとか
みゅーちゃんもいのししだお。


でも小学生だからお家でおっさんいのししなんとか見ながら笑ってればいいよ。


みゅーとの顔は目がものすごく好き。
| ざつだん | 02:00 | comments(0) | - |
おつかれさま
いっきちゃんOne!おつかれさまでしたー!!!



またいいお仕事ができてよかったですね。



運動会もがんばってねーあたいもあっちで泣かないようにがんばるから。



って知らねーよだろうけどとりあえず落ち着いたらまたちびっこTVや雑誌をいっぱい見てワーキャー言いたいと思います。



| ざつだん | 23:20 | comments(0) | - |
おのでらいっきソロ写真
わーわー言ってたらニカ担さんが買ってきてくださいました。


どっちが第1段でどっちが第2段?


第3段も出てるの?


さすがにそれはないの?


青いジャージを着てるの素朴でかわいい!!


売れてるかなー大丈夫かなーと心配もしてみたけどもっといっぱい買ってみんなに配った方がいいんかな?


One見てないから何とも言えないけどこの写真見るだけでもすごいなーよかったねって嬉しかったです。


帝劇で今年の冬に買った人のやつはどんだけぼやけてたか・・・


いっきくんすごいなー


でも何が起こるかわからんからなー早く見に行かないとなー


ってずっと言ってるけどねー


たきつコンは行こうかなー。




コメントレス右斜め下

続きを読む >>
| ざつだん | 21:28 | comments(1) | - |
| 1/2PAGES | >>